ご利用ガイド

NONAGON JAPAN ONLINE STOREはワイジーエンターテインメントジャパン株式会社の直営オンラインショッピングサイトです。

会員

NONAGON JAPAN ONLINE STOREではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。
登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。

会員登録

会員登録は、新規会員登録よりご登録いただけます。
新規会員登録はこちらから
※ショッピングは、メールアドレス認証後、お客様情報をご登録完了後よりご利用いただけます。
※迷惑メール対策を行われている方は、www.nonagonstore.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、NONAGON JAPAN ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

メールマガジン

会員にご登録いただきますと、NONAGON JAPAN ONLINE STOREよりお得な情報・クーポンがメールマガジンで受け取れます。
PC・スマートフォンとそれぞれ配信先としてご登録いただけます。
HTMLメール可否もお選びいただけます。
※メールマガジンは不定期での発行となっております。

登録情報の確認・変更

会員のお客様はマイページより、お客様のメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストや購入履歴
などを確認・変更いただけます。

パスワードの確認・変更

パスワードを忘れてしまった方は、パスワードリマインダーよりご確認ください。
※パスワードの変更は、マイページより変更いただけます。

【商品発送について】
現在、配送日指定を受け付けておりません。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解頂けます様、何卒宜しくお願い致します。

ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社より発送いたします。

配送予定日

配送地域によって異なりますがご注文後、通常2日~3日でのお届けとなります。
平日AM8:00までのご注文分は、「即日出荷」しております。(AM8:00からのご注文分は翌日以降の出荷になります。)
※本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。
都合によりご用意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡致します。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承下さい。
※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。

配送日時指定

3日後~10日間の配送日時の指定が可能です。
日付と時間の指定が必須となっております。

ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。 あらかじめご了承ください。

  1. : 希望しない
  2. : 午前中
  3. : 12時~14時
  4. : 14時~16時
  5. : 16時~18時
  6. : 18時~20時
  7. : 19時~21時

商品配送状況

商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : http://k3k.sagawa-exp.co.jp
※携帯からもご利用いただけます。

配送先

配送先は日本国内のみとさせていただきます。
海外からのご注文及び、海外への配送業務は行っておりません。予めご了承下さい。

配送先リスト

商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、 お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

ポイントの貯め方

当オンラインストアで商品をご購入いただくと貯まるポイントです。
ポイントはご購入金額(税抜)に対して原則3%発生します。
現在のポイントはマイページよりご確認いただけます。

ポイントのご利用方法

ご利用は100ポイントから、1ポイント=1円でご利用いただけます。
※ポイントのご利用はご購入金額(税込)を対象とします。
※セール商品など一部ポイントがご利用いただけない場合がございます。

ポイントの反映

お客様に商品が到着した10日前後でポイントが反映されます。
状況により反映が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

有効期限

ポイントの有効期限は、最終購入日から1年間とします。
最終購入日から1年間商品の購入がない場合、取得したポイントは無効となります。
有効期限は、マイページにてご確認ください。

送料

全国一律540円(税込)

決済手数料

<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。

<代金引換によるお支払いの場合>
一律 324円(税込)
一部の特別商品については、別途代金引換料金をいただくことがあります。商品についての説明をご確認ください。

クレジットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用頂けます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。

<クレジットカード決済時のご本人様確認について>
クレジットカードの不正利用を防止するため、注文確定後にご本人様確認のご連絡を入れさせて頂く場合がございます。
※また、ご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

代金引換

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払方法です。
※代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。

領収書

<代金引換の場合>
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。

<クレジットカードの場合>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用下さい。
クレジット決済の場合は、お客様とご利用されたクレジット会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

お届けした商品がお申込み内容と異なっている場合や、破損、汚損している場合については、お取り替え・ご返品を承ります。
但し、お取り替え・ご返品のご連絡は、商品到着後8日以内にお願いします。
品質等については万全を期しておりますが、万一「お申し込み商品と異なる」「商品にキズや汚れがある」など、当社理由による返品の場合、送料は当社が負担します。

次の場合、交換・返品はお受けできません。

商品到着後 8日を経過した商品
使用済み、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
納品書、商品タグ、値札、ラベルを破損・汚損・紛失された商品
下着、水着、靴下タイツ類等の衛生商品
お客様都合(サイズが合わない、イメージと違う)
ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
返品不可の表示のある商品(詳細はお問い合わせ窓口までご連絡ください)
セール商品、福袋、アウトレット商品
オンラインストア以外でご購入された商品

お客様のご都合による交換・返品

ご注文した商品のサイズが合わない場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。
商品到着後8日以内にご連絡ください。
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
※商品交換の場合、お客様にて再度ホームページより、ご注文をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※交換の為の良品が在庫切れの場合は、ご注文をキャンセル、代金をお返しさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

返金について

商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。

  • 代金引換払いの場合:お客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
    返金の手続きには返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方についてのメールをお送りします。
    案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
    お客様都合での返品の場合、事務手数料648円はお客様のご負担とさせていただきます。
    ご返金額より648円差し引いてのご返金となります。予めご了承ください。
  • クレジットカード払いの場合:クレジットカードの決済金額の変更にて対応させていただいております。返品商品確認時点でクレジットカード決済が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。
    ※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。

※商品代金が送料無料設定金額を越えて無料であり、商品返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いてご返金の対応とさせて頂きます。
オンラインショップではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましては ご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。

NONAGON JAPAN ONLINE STOREでは、アクセサリー1注文につき1部、時計1点につき1部、「保証書」を発行しております。
お客様にて修理をご希望される場合には、必ず「保証書」のご提示が必要となりますので、大切に保管してください。

【商品発送について】
現在、配送日指定を受け付けておりません。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解頂けます様、何卒宜しくお願い致します。

NONAGON JAPAN ONLINE STOREカスタマーサポート

NONAGON JAPAN ONLINE STOREのご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
尚、当お問い合わせ窓口はNONAGON JAPAN ONLINE STOREに関する専用窓口です。
NONAGON JAPAN ONLINE STORE以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので予めご了承下さい。

NONAGON JAPAN ONLINE STORE 通販事務局(ダイアモンドヘッド株式会社内)

<メールでのお問い合わせ>
お問い合わせフォーム
※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、www.nonagonstore.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、NONAGON JAPAN ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

<電話でのお問い合わせ>
050-3684-9694
受付時間(月曜日~金曜日): 10:00~18:00
土曜、日曜、祝祭日、夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。

NONAGON JAPAN ONLINE STOREではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。

再入荷お知らせメールに登録するには

  1. 再入荷お知らせメールを希望する商品を選択します。
  2. 再入荷お知らせメール設定を「登録する」に設定します。
  3. 商品が再入荷しましたらご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせ」が届きます。
    ※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。

注意事項

  • 商品によっては再入荷できないものもございますので予めご了承下さい。
  • 人気商品のため、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。
  • iPhone(@i.softbank.jp)はPCメール扱いとなります。メール配信先はPCに選択してください。

※迷惑メール対策を行われている方は、www.nonagonstore.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、NONAGON JAPAN ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。

NONAGON JAPAN ONLINE STOREでは、ご利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、
お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。

商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

ショッピングカートの有効期限について

NONAGON JAPAN ONLINE STOREではお客様がショッピングカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。 商品を入れてから60分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。

ショッピングカートのご利用ルールについて

ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内より商品が削除され、ショッピングカートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。

  1. ショッピングカートの有効期限が切れた場合
  2. 不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  3. 販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
  4. お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
  5. ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  6. 同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  7. お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

NONAGON JAPAN ONLINE STOREのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。

NONAGON JAPAN ONLINE STOREのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

現在のNONAGON JAPAN ONLINE STOREは、次の環境にて動作を確認しております。

OS

Windows Vista,7,8
Mac 10.6

ブラウザ >

<Windows>
Internet Explorer 最新バージョン
chrome 最新バージョン
Firefox 最新バージョン

<Macintosh>
Safari 最新バージョン
chrome 最新バージョン
Firefox 最新バージョン

利用する技術

表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。

商品を選ぶご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し〔カートに入れる〕をクリックしてください。
「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。
他の商品を続けてご注文の場合は〔ショッピングを続ける〕をクリックしてください。
ご注文商品を確認する「ショッピングカート」ページでご注文商品をご確認の上、〔ご購入手続きへ進む〕をクリックしてください。
カートから商品を削除したい場合は〔取消〕をクリックしてください。

  1. お届け先・配送・お支払いのご選択

    お届け先をご選択ください。
    お届け希望日、お届け時間帯をご選択ください。
    〔配送日時確定〕をクリックしてください。
    お支払方法をご選択ください。
    クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
    〔次へ進む(最終確認)〕をクリックしてください。

  2. 「ご注文内容確認」ページで、ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
    内容に間違いがなければ〔注文を確定する〕をクリックしてください。

  3. 「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のEメール

    「ご注文完了」画面を表示します。
    お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。 マイページの「購入履歴」でご確認ください。ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。

現在、お知らせはありません。